どうしても食べたいセロリ。

どうしても食べたかったのです、セロリが。

食べたいものがあって、美味しく調理して、身体にもお財布にも優しいなんて、素敵やね!

とまあ、自分で言う訳ですけど。

今日の晩御飯。豚バラ肉とセロリのにんにく醤油パスタ。
f:id:seiyagoodvibes:20150825225322j:image

あんま旨く見えないのが残念ですが、美味しいんですよねー‼
 
ご飯の話しはこれでおしまい。だって伝わらないんだもの。


8月病。これですね。
2週間くらいなんだか分からないけど全然モチベーションが上がらなくて"こりゃやべーなー…"と思ってたのですけど、読書を再開したのとか、この前の島根のライブが楽しかったのとか、色々あって調子上向いて来ました。
てかただの夏バテだったのかな?

島根のライブはまた改めて書こうかと思います。この前、『旅行と旅の違い』を書きましたけど、旅も旅行も両方ある、そんな一泊二日になりました。というかバンドのブログに書いた方が良いのかな。最近、毎週、月曜日にメンバー持ち回りでブログ更新しています。ライブのスケジュールとか、諸々の情報あるので、チェックしてみてください。URLは『psybava.com』。宜しくお願いします!

読書はですね、江戸川乱歩『黒蜥蜴』を読了しました。戯曲の一部は読んだことあったのですけど、小説で初めて読みました。子供が出来たら江戸川乱歩読ませたいなと思ったけど、よく考えたら、そんなことしたら、奇妙な子供に育ちそうだからやっぱダメですね。

あれ、美輪明宏さんの舞台ってまだやってらっしゃるんですよね?どうしても見たいなあ。高校の頃から見たかったけど、まだ見れてない。気持ちが再燃しました。

後、なんだろ、今日のことで言うとドラムの練習がとても楽しかったので、このモチベーションずっと保っていきたいな、という感じです!


今日はそんな感じ。